小松田製作所 様

小松田製作所は、内装用鋼製下地材メーカーとして、2000年の会社設立以来、材質や製法の研究をし、より良いものを製品を開発・製造し、お客様にご提供するあらゆる場面においても、「最高品質」と軸として事業活動に取り組んでいます。
近年新たに取り組み始めた、人間工学に基づいたゲーミングチェアを開発し、選手をサポートさせていただきます。

Contrail 様

Contrailは、e-sportを支えるゲーミングデバイスの開発に特化した企業で、より良い環境を提供できるように研究を繰り返しております。
特に、わが社のゲーミングマウスの「Gran」は昨年ベストデバイス賞に選ばれ、圧倒的な支持と人気を得ています。わが社の商品を使っていただき活躍するNightRaidの選手をサポートさせていただきます。

Arucadia 様

Arucadiaの意味は楽園。当社は楽園のような都市づくりのお手伝いをさせていただいております。より良い環境を作り、未来を作る。私たちはNight Raidを応援しています。

TakaraIndustrial 様

当社は、映像技術をメインとした企業で、歴史は浅いもののNight Raidをはじめ、様々な舞台で活躍の幅を広げております。我々はNightRaidと共にe-sportの発展に尽力しています。